アクセルとブレーキ踏み間違えるやつ

ブログをしばらく放置してて、書かないかんなあって思いながらもスルーしてたけどフォロワーさんが書いてたから私も書くことにした。


パッと思い浮かぶことないから適当に最近の出来事かきま〜〜す


あっそうそう、やっと卒論が提出できました!ヤッピー!

実を言うとこのブログ、卒論書いてる時に自分の語彙力の無さに危機感覚えてブログで文章書く練習しよ!みたいなノリで始めたんだよね。

今思えばブログで文章書く練習しよ!の前に普通に論文書けよって話なんだけど当時はそれが最善の方法かと思ってたからうけちゃうね。大人になったなあ。


私は卒論でオオカミについて書いてたんだけど、オオカミについて書いていくうちに頭の中で「オオカミに自信ニキ」みたいなワードがぽやぽや出てきたりしてやばかった。

あと、深夜に書く論文の効率の悪さね。

最初は深夜のテンションでウワーッて書けるんだけど、途中から何書いてるか分からなくなって朝見返したらウンチみたいな論文できあがってたもんね。


個人的にちょっと面白かったのは、提出間近な時にスマホで音楽聴きながら書いてたらフレデリックの「オワラセナイト」が流れてきたのはさすがにふふってなった。

「終わらせないと〜何も始まんないからもったいない」って言われちゃったけどそれ私が一番分かってるからね。


卒論完成後はテンションぶち上がって気がついたらメルカリでオオカミのフィギュア検索して、「威嚇するオオカミ」っていうフィギュアにいいねしたりしてた。

提出した後はビレバン寄って漬物のマグネットのガチャガチャ二回まわしたよ。両替してまで。

冷蔵庫に漬物が張り付いてるのかわいいからキュウリが出るまで回そうかな〜って思ってる✌️



卒論終わって春休みや〜!ってなったんだけど、車校にね…行かないといけないんだよね。

オートマとかマニュアルとか全然分からんのやけどみんな普通に「オートマ?」とか「マニュアル?」とか聞いてくるからアッうん〜みたいな生返事しかできない。なんなんだオートマ〜


マリオカートやる限り私に運転の才能があるとは思えないんだよね。

運転関係ないかもしれないけど、バイト先で荷物のせて運ぶ台車とかも人の幅ぐらいしかないのに店内の商品に激突してしまうし。商品倒れてア〜みたいな。


3月末までに免許取りたいからこれから通い始めると思うけど、みんな応援してね。

激ヤバ運転手が爆誕してしまう〜



今日もバイトあるけど寝ないようにがんばるぞ〜